「AUGUST UNDERGROUND’S MORDUM」
制作国:アメリカ 2003年 監督:Fred Vogel





イカれたクズどもの傍若無人な暴行の数々!!テメーらいいかげんにしてください!



倫理も糞もない猟奇映像の連続!こんなん即有害図書指定じゃボケ!


よぉ、オメぇら。グロいビデオ好きか?キチがったビデオ好きか?いいだろう、そんな物好きなオメェらにとっておきのビデオをオススメしてやる。

それがこの「AUGUST UNDERGROUND’S MORDUM」だ。

このビデオはシリーズもので、今回紹介するMORDUMはリリース順としては2作目になるが、このシリーズの内容はどれも大して変わらねぇから順番とか気にする必要はねぇぜ。

イカれたパンク野郎共が善良で友好的な市民を拉致監禁して、ひたすら暴行を加え、殺害する様子を再現しただけのセミスナッフビデオだ。

俺は今まで「肉だるま」や「ギニーピッグ」など、セミスナッフを題材にした様々なスプラッタービデオを観てきたが、この「AUGUST UNDERGROUND’S MORDUM」はその中でもトップクラスの仕上がりだ。

なにが凄いって、まずはその鬼畜極まりない悪趣味な描写の数々だ。縛り付けた女の腹裂いて内蔵を掴み出し、そのまま裂いた腹の中にチ××突っ込んで内蔵ファックしたりよぉ、赤ん坊の首無し死体に湧いたウジ虫喰ったり、ゲロ吐きかけながら女をレ××したり、死姦とか、全編にわたってそんなんばっかり・・・なんかもう酷すぎてワケわかんねぇよ!!

何の意味も理由も無く、終始繰り広げられるは目を覆わんばかりの残虐な光景の連続、響き渡るはパンク野郎共のゲラゲラな笑い声と、暴行を加えられる市民の方々の悲鳴・・・。

なんつー酷いビデオだ。他に形容する言葉が思い当たらん。

あとこのビデオのもう一つ凄い点は画質の酷さ。勿論、これはスナッフのリアルな作風を演出するためにワザとこんな酷くしてるんだろうけど、ちょっとこれは今までに観たことが無いくらい酷い画質だった。

まるで荒いweb動画並に劣悪で、この画質でこの内容のビデオを見続けるのは大変にしんどいが、しかしリアルさというのは確かに伝わってきた。

「ギニーピッグ2 血肉の華」を輸入しようとしたイギリスの青年が税関に止められたという逸話があったが、本作のビデオも輸入しようとしたら本当に税関に止められちゃうんじゃないのかと不安になるくらい、それくらいにこのビデオはリアルなセミスナッフに仕上がっていると思うよ。

それにしてもこんな倫理観を無視した胸糞悪いグロビデオを見て喜んでるヤツらが居るなんて信じられないよね。さすがの俺も最後までこんなビデオを見るのは辛くて、3倍速でなんとか見れたよ。

もしあなたが知り合いの家に行ったとき、部屋にこの映画のソフトがあったらその人との交友関係を考え直した方がいいかもしれないぜ。ほんとそんくらい酷いビデオだから。

GO BACK
inserted by FC2 system