「レディ・ジェイソン 地獄のキャンプ」(原題:Sleepaway Camp II: Unhappy Campers)
制作国:アメリカ 1988年 監督:マイケル・A・シンプソン



タイトルに「レディ・ジェイソン」とまで謳うだけあって、ちゃんとジェイソンも出てくるぜ!ただのヘタレ仮装野郎だけどな!



両手にエモノを持ったアンジェラさんと「言うこと聞かないコはみんな地獄に送ってやる!」というキャッチコピーが勇ましいビデオジャケット。アンジェラさんの"Angel of Death"って肩書もSlayerの曲名みたいでそれはそれは勇ましいですよ!

ところで実はこのビデオは「Sleepaway Camp」というシリーズの第2弾であり、1作目は「サマーキャンプインフェルノ」のタイトルでリリースされていました。マニアの間で秘かに人気の高いらしい本作ですが、本国アメリカではさらに続編も制作され、DVDボックスなんかも発売されてるらしいです。

しかしB級ホラーって全く関係ない作品をあたかも同シリーズのように邦題を付けたりする一方で、もともと同じシリーズの作品を全く別タイトルで出してたりするから本当にややこしいよね(^ω^;)



好き好き!キャンプ好き!キャンプ大好き!な性転換娘のキャンプ指導員アンジェラさんが「言うことを聞かないコはみんな地獄に送ってやる!」という意志の基、キャンプ場の風紀を乱す悪いキャンパーのみんなに正義の鉄槌を下すエログロのワンダーランド!

オイッ、オメェら!いつまでも変わり映えしない人体破壊描写ばっか観てて満足か?俺に言わせればチャンチャラ可笑しいな。やれ四肢切断だの、頭が粉々に吹っ飛んだだの、腹裂いて赤子取り出しただの・・・そんなの観りゃ解るっつうの!まったく何奴もこいつも個性も捻りも無ぇヤロウばかりだな。反吐が出るぜ!!

その点、アンジェラさんはそんな生半可な殺し方はしねぇ。口のヘラねぇヤク中、淫乱、女の裸を盗み撮りしてるエロガキ!キャンプ場の風紀を乱すような馬鹿は皆殺しだ!!

まず手始めにアンジェラさんは、朝会にも出ねえでヤクに溺れて旅立ってる真っ最中の馬鹿姉妹をよぉ、ラリってるすきに灯油かけてマッチで点火して消毒すんだ!炎に取り囲まれて生きたまま燃え死んでいく馬鹿女の悲鳴もアンジェラさんには小鳥のさえずりとさほど変わらねぇ。フザけて「13金」のジェイソンと「エルム街」のフレディのコスプレしてアンジェラさんを脅かそうなんて過ぎたこと考えてるアホ二人組は逆にレザーフェイスのコスプレしたアンジェラさんの餌食だ!!チェーンソーのサビになりやがれこのクズ野郎っ!!

まったく・・・揃いも揃ってよぉ、アンジェラさんの逆鱗に触れるが為に存在してるようなキャンパーの皆さんだな!!ホント、真面目に指導員してるアンジェラさんの気持ちも考えて欲しいよ、もう!

そんな中でもアンジェラさんがとくに嫌いなのは、この手のキャンプものでは定番のSEXフリークどもだ!!とにかく目に付く消えやがれ!!男の下半身にしか興味の無ねぇ阿婆擦れはシットだ!!それに加えて陰でアンジェラさんを「レズ」呼ばわりなんてしてたら、もう容赦しねぇ。イキがってる淫乱馬鹿女はボッとん便所の底に落とされて汚物の中で溺死だ!!ヤリ××なんてなぁな、糞と屈辱に塗れて死ぬのがお似合いなんだよ!!

気づけばおイタの過ぎるキャンパーがあまりに多いってんで参加者も激減。失踪者続出の責任を取らされてアンジェラさんは指導員を解雇されちまうんだ・・・。しかしアンジェラさんの指導は止まらねぇ。それどころか更に加熱する風情だ。



監禁したカップルの彼氏の首を彼女の目の前で切断して見せて、切り落とした頭をテレビのブラウン管内に入れたかと思いきや、「見て!彼がテレビに出てる!」なんて洒落たジョークを披露するアンジェラさん!あんた、こんな洒落たジョークを言えるセンスを持った人に出会ったことがありますか?

いいかお前ぇら、覚えとけ!!アンジェラさんに前振りはねぇ。最初から最後までクライマックスだッ!!

GO BACK
inserted by FC2 system Powered by FC2.com inserted by FC2 system