PROFILE

「嬉しい事や悲しい事。数え切れないたくさんの事。明日の思い出作るから、僕は僕になるよ。 」




初めまして。えれくとりっくぱんだの管理人をしております、私がねこっちゃと申します。見ての通りの猫です。

今、君はなぜ猫がホームページをやっているのかと不思議に思っているね。それは君が人間にしかホームページを作れないと思っているからさ。

とにかく僕は猫でホームページを作っている。今はそれだけを知っておいてくれたらいいかな。





過去には「赤い猫れびゅ〜の部屋」というホームページをしていましたが世間の荒波に敗北しました。赤猫パンダよ!味方して!

Twitter note 

いい歳したおじさんです(*´з`)

趣味/余暇にしていること
・キックボクシングのジムに通う
・好きな音楽を聴く
・映画を観にいく
・試写会に応募する
・格闘技観戦!

好きな/バンドやアーティスト&アイドル
・cali≠gari
・DIR EN GREY
・X JAPAN
・ゆるめるモ!
・ゆいざらす
・ようなぴ

アンドモレ・・・(´Д`)

ねこっちゃ参戦のライブレポート!!(*´ω`*)

【ヤ○ザ?】入れ墨・タトゥーの怖い話と体験談【全身入れ墨!】

実話です。ある時、ねこっちゃが出会った

全身にタトゥーを入れた女性の話をしています。



GO BACK
inserted by FC2 system